« 茶柱縁起茶 | トップページ | チラシ配り »

クリスマスケーキ

私が小さい頃、ケーキと言えば「バタークリーム」でした。

そのころのバタークリームは、今のとは違って
口の中に入れてもなかなか溶けず、口の中に油脂が固まって
子供の舌でも あまり美味しいとは言いがたいものでした。

でも今のバタークリームって美味しいんですね。

ビックリしました。


さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より
「エンジェル」という作品をご紹介いたします。

ひとりで寂しく過ごすイヴ。
そのとき 僕の前に天使が舞い降りてきた。


こちらの作品は去年のクリスマス競作企画の中のひとつです。

それぞれの作品の登場人物やアイテムを入れて創作するという 
遊び心のあるルールがあって、どの作品もどこかで
つながっています。

そのつながりを見つけるのも楽しいです。

さて、りんさんの「エンジェル」はどのブロガーさんの作品と
つながっているでしょうか。

作品のなかには、クリスマスイルミネーションのデジブックや
ついのべ、イラストなどもありみどころ満載!

2010年 クリスマス競作企画のサイトはまだ見ることが出来ます。

のぞいたことあるよ~という方はもう一度
知らなかった~という方はぜひ
のぞいてみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

|

« 茶柱縁起茶 | トップページ | チラシ配り »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶柱縁起茶 | トップページ | チラシ配り »