« さとる文庫クリスマス企画第一弾 | トップページ | かみ合わないのね »

また壊れました

またソフトの不具合です。

二日続けて仕事が飛んでしまいました。

うぅぅ・・・。

そんな私を尻目にふたりはというと 

Photo
うるさい!(`◇´*)

|

« さとる文庫クリスマス企画第一弾 | トップページ | かみ合わないのね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら。。
私の会社のパソコンも壊れちゃったんですよ。
せっかくの仕事がパーです。
休日出勤までしたのに。
だから今日は、お休みしちゃいました^^

投稿: りんさん | 2011年12月 6日 (火) 18時29分

<りんさん>
パソコンが壊れると大変ですよね。
二日分の仕事がー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あぁ明日からがんばらないと。

投稿: もぐら | 2011年12月 6日 (火) 22時32分

お察しします…。
こまめなバックアップを、とはいうものの、忘れてる時に限って落ちる…(#/__)/ドテ
私も気を付けよう。

おふたりさん、ぬくぬくですね〜☆
かんちゃんの迷惑そうな目がまた☆( ̄m ̄* )

投稿: 佳(Kei) | 2011年12月 7日 (水) 11時51分

<佳(Kei)さん>
あはは~またですよ。
こればっかりは気をつけていても急に来ますからね。
はぁ~(;´д`)

ふたりが騒ぐので つい怒ってしまいました。
ごめんよー。

投稿: もぐら | 2011年12月 7日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さとる文庫クリスマス企画第一弾 | トップページ | かみ合わないのね »