« ジングル探し中~ | トップページ | また壊れました »

さとる文庫クリスマス企画第一弾

さて、今年もあと一ヶ月となりました。

まだそんな感じが全くしていないのですが・・・。 (^-^;

でも、さとる文庫クリスマス企画第一弾! 配信しました。

今回は牡蠣ひろみさんのブログ「駄文カフェ」より
「君は泥棒」という作品をご紹介いたします。

牡蠣ひろみさんはフィクション・ノンフィクション、詩や川柳まで
幅広く創作されています。

その作品はどれも素直でまっすぐな言葉で綴られていて
澄み切った空気のようです。

ぜひ 一度のぞいてみてくださいね。
かわいい牡蠣のぬいぐるみが目印です。

よろしくお願いいたします。

|

« ジングル探し中~ | トップページ | また壊れました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

早速、さとる文庫聞かせて頂きました。
とっても可愛らしいお話ね。
そしてもぐらさんのコメントもとってもユーモアにあふれていて
グッジョブ(v^ー゜)ヤッタネ!!
クリスマス企画楽しみにしていま~す。

投稿: harumimi | 2011年12月 4日 (日) 22時54分

<harumimiさん>
ありがとうございます。m(__)m
かわいい作品で、私が朗読してもいいのかしら・・・って
思いました。
いつも悩みながらしゃべってます。(゚ー゚;

ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2011年12月 4日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジングル探し中~ | トップページ | また壊れました »