« 17年 | トップページ | 土鍋でごはん »

流されて

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より
「流されて」という作品をご紹介いたします。

不思議な心象風景。

同じ心象風景の中にいる人、いた人はいませんか。

いま流されている人。

どこかに流れ着いた人。

起き上がった人。

力を溜めて。

力を溜めて。

ゆっくりゆっくり。

|

« 17年 | トップページ | 土鍋でごはん »

朗読」カテゴリの記事

コメント

昨日は、一度もPCを起動することなくダラダラと
横になっていました。
そして、夕方思い出しました。今日は日曜日だと。
と、言うことはさとる文庫配信の日。
ベッド横のノートPCで、「流されて」を聴きました。
もぐらさんの朗読はディスクトップPCと変わりなく
とってもキレイに聴くことができましたよ。

投稿: haru | 2012年1月23日 (月) 13時10分

<haruさん>
いつもありがとうございます。
編集を少し変えました。
まだまだわからないことが多くて・・・。

神戸は久しぶりの雨でした。
北海道はもうすぐ雪まつりなんですね。
行ってみたいなぁ。

投稿: もぐら | 2012年1月23日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17年 | トップページ | 土鍋でごはん »