« 節分 | トップページ | 麹 »

ぎっくり腰 ふたたび

またぎっくり腰再発です。

しかも今回は前回よりひどい。

イタイよー。

日曜日の夜に再発して、昨日は座ることも横になることもできず。

今日はちょっとましですが。( ̄_ ̄lll)

なんでこうなるかなー。

で、相方さんなんですが、やさしい。

昨日は何も言ってないのにさっさとお弁当を買いに行ってくれた。

今日はお昼ご飯の支度ができたらテーブルまで運んでくれた。

なんと!お皿やお箸の用意までしてくれた。

そしてなんと!イスまでひいてくれた!!!

ええー!!ど、ど、ど、どうした!?
∑(゚∇゚|||)

相方さんといえば

私が高熱を出して寝込んでいる枕元で「ご飯まだ?」と言った人。

私が体調悪く臥せっているとき公園のハト扱いした人。


「ありがとう」とか「うれしい」とかいう気持ちより先に気味悪い。

あ、そういえば明日から天気が・・・。( ̄Д ̄;;

このあたり猛吹雪になったら、ごめんなさい。



お知らせです。

ブクログのパブーの東日本大震災チャリティ企画

本日で終了です。

ご協力くださったみなさま、閲覧してくださったみなさま

本当にありがとうございました。m(_ _)m

佳(Kei)さんの「ねこのお話集」は引き続き
お楽しみいただけます。

そしてさとる文庫の朗読も公開しております。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


あ、それから

「ニュース!!!」を覚えていらっしゃるでしょうか。

あの海野ことりさんのブログ「まんが怪喜劇場」の

主役キャラ亜美ちゃんのアニメ 第2弾!

「墓地エンターテイメント 番外」

パワーアップしております・・・。

こちらのアニメ「志願幽霊亜美第146話~149話」とリンクしています。

どちらもぜひお楽しみください。

|

« 節分 | トップページ | 麹 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
だんなさん優しいですね。
治っても痛いふりしちゃおう^^

投稿: りんさん | 2012年1月31日 (火) 23時33分

ああそうだ!りんさんのアドバイスいいかもですよ。(笑)
歳を重ねると、夫は妻を大事にするとか?
歳取らなくても大事にしてみろ!
あ!我が家の場合ですが。(ノд・。)グシュン。。。

投稿: haru | 2012年2月 1日 (水) 10時06分

<りんさん>
ありがとうございます。
大丈夫です。たぶん・・・。(゚ー゚;
いえいえ、あの日あの一瞬だけでした。
でもいいんです。
だって気色悪いんですもん。(^-^;

投稿: もぐら | 2012年2月 1日 (水) 17時08分

<haruさん>
ありがとうございます。

>歳取らなくても大事にしてみろ!<
そうだそうだ!
ホントにそうですよねー。
あぁどこのお家も一緒なのね。(u_u。)

投稿: もぐら | 2012年2月 1日 (水) 17時12分

もぐらさん、ご紹介ありがとうございます(o^-^o)

今日は福豆のごはんをやってみようと思いスーパーでうろうろしましたが、まさかの豆を見つけられずで(;´Д`A ```オカシイナー

投稿: 海野ことり | 2012年2月 1日 (水) 23時55分

<海野ことりさん>
いえいえ こちらこそいつも楽しませてもらってます。

えっ?豆ないですか?
私もまだ買ってないんですよ。
今日買い物に行って探してみます。(*^-^)

投稿: もぐら | 2012年2月 2日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 麹 »