« ギョウザの口 | トップページ | HNが土竜なわけ »

フェブラリーの季節

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「はりきりフェブラリー」という作品をご紹介いたします。

去年の「わがままフェブラリー」の続編です。

今年もかわいいフェブラリーの活躍(?)をお楽しみください。



さとる文庫は今回で100回を迎えます。

これもたくさんの創作ブロガーさん

お聞きくださるみなさまのお蔭です。

本当にありがとうございます。


始めた頃は、いろいろとあってくじけそうになりました。

そんなとき りんさんの「風船の野望」を朗読させていただいて

今につながっています。

今回は「風船の野望」を新たに録音しなおそうかと思ったのですが

今聞き返すと、音質の悪さやノイズまでが懐かしく愛おしく

もうしばらく このままに・・・。


これからもがんばります。

どうぞみなさま よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

|

« ギョウザの口 | トップページ | HNが土竜なわけ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

さとる文庫100回記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

改めて聞くと朗読し直したい作品ってありますよね。
でも、私の場合はさとる文庫に憧れて、下手な朗読モドキをしていますが、
やはり、始めた頃のなんていうのかなぁ~(メ・ん・)?元気とやる気が失われて、
以前の自作のYouTubeを聞きながら、病気が静かに進行しているのを痛感してます。

>音質の悪さやノイズまでが懐かしく愛おしく
ものすごくその気持ち伝わってきます。私も下手なりに愛おしく、また、あの頃の元気が蘇るかな?なんて思ったりもしています。あ、何を言いたいのかグチャグチャになりました。(~_~;)スミマセン!

投稿: haru | 2012年2月26日 (日) 17時23分

さとる文庫の配信が100回を迎えられ
本当におめでとうございます。

ここまで続けられた御努力頭が下がります。(*^ー゚)bグッジョブ!!
これからも聞かせていただくのを楽しみにしています。

投稿: harumimi | 2012年2月26日 (日) 20時53分

<haruさん>
ありがとうございます。
私はharuさんのYouTubeいつも楽しみです。
編集も演出もすごく上手になってますよ。(偉そうにごめんなさい)
思わず見入って、聞きほれてしまいます。
いつもとても勉強になります。
YouTubeの作品の数だけharuさんのがんばりがある。
一年前のharuさんには一年前のharuさんのがんばりがあって
昨日のharuさんには昨日のharuさんのがんばりがあって
今日のharuさんには今日のharuさんのがんばりがある。
どんなときでもそれが一番大事なことだと思います。
ありゃ私も何を言いたいのかグチャグチャになりました。

投稿: もぐら | 2012年2月26日 (日) 23時49分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
私は自分のために、自分が楽しむために続けています。
みなさんに本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^)

投稿: もぐら | 2012年2月26日 (日) 23時53分

100回。。。
凄いですね。おめでとうございます。
もぐらさんの声。。。
いつも楽しみにしています。
みなさんの作品も素敵だし。。。
朗読ブログの素晴らしさを
もぐらさんに教えていただいて
本当によかったと思っています。

いつも、ありがとっ♪
そして、これからもよろしくお願いします。(´▽`)

投稿: 春待ち りこ | 2012年2月27日 (月) 00時33分

<春待ち りこさん>
ありがとうございます。
そう言っていただくと本当に嬉しいです。(*^-^)
みなさんがいらっしゃらなければ、そして私に大事な作品を
預けていただけなければ、ここまで続けてくることは出来ませんでした。

こちらこそありがとうございます。
りこさんの新しい作品も楽しみにしています。(*^-^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: もぐら | 2012年2月27日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョウザの口 | トップページ | HNが土竜なわけ »