« 限定チョコの季節 | トップページ | クマの神様 »

たまには仲良し撮影

はーい かんちゃん、チップ写真撮るよー。

Photo
はい!こっち向いてー!

Photo_2
なんてイヤイヤな顔。(゚ー゚;
あ、後ろ片付けるの忘れた。

はい。もういいよ。

Photo_3
もう。
いつものかわいい顔してくれたらいいのに。
( ̄▽ ̄)

|

« 限定チョコの季節 | トップページ | クマの神様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モデルさん。大変お疲れ様でした。
ん!それとも疲れたのはもぐらさんかな?(`◇´*)

投稿: haru | 2012年2月11日 (土) 08時57分

<haruさん>
えへへ ありがとうございます。(*^.^*)
そーっと前に回りました。
かんちゃんもチップも寒い時期しかひっつかないので
撮りました。
でも携帯じゃあまりきれいに写りませんね。

投稿: もぐら | 2012年2月11日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定チョコの季節 | トップページ | クマの神様 »