« ひなまつり | トップページ | 作るの案外おもしろい »

「事件の真相」の演出

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome音楽館」より

「事件の真相」という作品をご紹介いたします。

今回の作品は、試してみたい演出があって

思い切ってやってみたのですが。

が。

やってる本人はおもしろくて、楽しかったんですが

はたして聞いてくださる方はどうなんだろう?

という疑問が湧いてきて・・・。

いかがでしょうか。

楽しんでいただければうれしいのですが。

よろしくお願いいたします。

|

« ひなまつり | トップページ | 作るの案外おもしろい »

朗読」カテゴリの記事

コメント

早口朗読、成功でしたよ。面白かった。
楽しかったです。

投稿: 雫石鉄也 | 2012年3月 5日 (月) 20時07分

早速「さとる文庫」に聞きに行って来ました。
舌を噛みそうな演出が最高に効いていて!!(゚ロ゚屮)屮
とっても楽しませて頂きました。
お疲れ様でした。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: harumimi | 2012年3月 5日 (月) 21時50分

<雫石鉄也さん>
ありがとうございます。
新しい試みというのは不安ですね。
不安ですが、楽しくもあります。
それがこうやって楽しかったと言っていただくと
本当にうれしいです。

ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2012年3月 5日 (月) 23時19分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
途中ちょっと息が切れてます。えへへ。
今年はちょっと挑戦していきたいと思います。

ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2012年3月 5日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | 作るの案外おもしろい »