« お天気が味方 | トップページ | 夕方 »

魔女と効果音

さとる文庫 配信しました。

今回は牡蠣ひろみさんのブログ「駄文カフェ」より

「ダーク・マジック」という作品をご紹介いたします。

魔女の悪戯 ダーク・マジック

今宵は誰の元に現れるのでしょうか。


今回は効果音を駆使(笑)しました。

効果音はフリー素材のサイトさんで探しました。

フリーで使わせていただけるいい音はありがたいですね。

でも自分のイメージしている音となると、なかなか見つからなくて。

今年は効果音も使ってみたいのですが、もっと勉強します。

よろしくお願いいたします。

|

« お天気が味方 | トップページ | 夕方 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

ストリーのじゃまにならず
『効果音』まさしく良い所で効いていましたね。
朗読の後のもぐらさんのコメント大好きです!

季節が不安定なのでお体ご自愛下さいね。

投稿: harumimi | 2012年3月25日 (日) 14時40分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
朗読の後のおしゃべり。
いつも要らないかなぁなんて思ってるんですけど、そう言ってくださって
とっても嬉しいです。
調子に乗っちゃうぞー。(≧∇≦)

ありがとうございます。
体調はいいでーす。ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます。

投稿: もぐら | 2012年3月26日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気が味方 | トップページ | 夕方 »