« あした天気になーれ | トップページ | 空見しました »

ぴりっとブラック

今日のタイトル 胡椒の話ではありません。

さとる文庫 配信しました。

今回は雫石鉄也さんのブログ「とつぜんブログ」より

「ある餓死者」という作品をご紹介いたします。

さあ、よーく考えてください。



雫石さんの作品とだぶる気がした記事がありました。

かさこさんのブログより

国家がなくなる時代がやってくる

さあ、考えないといけませんね。

|

« あした天気になーれ | トップページ | 空見しました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あした天気になーれ | トップページ | 空見しました »