« 空見しました | トップページ | お天気が味方 »

ありがとうございました

昨日は空見にたくさんの方が参加してくださいました。

あらためまして

ありがとうございました。

曇りや雨、雪のところも多かったようですが

一瞬太陽が見えたり、夕方お天気が回復して

きれいな空が見えた方もいらっしゃいます。


本当にありがとうございます。

また来年みなさまと空見ができたら嬉しいです。

あ、来年は青空になってほしいな~。

ありがとうございました。

|

« 空見しました | トップページ | お天気が味方 »

空見の日」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
私のベッドを窓のすぐ横に置いたので、
毎日が空見です。(空しか見えないのですが。。。)
でも、昨日はみんなで見ている気がして嬉しかったです。

投稿: haru | 2012年3月19日 (月) 18時36分

<haruさん>
私も毎日空を見てます。
でもみんなで空見。
いつもとちょっと違う空でした。
ありがとうございます。(*^-^)

あ、ヴァッキーノさんが帰ってこられましたね。
haruさん「帰ってこ~い、帰ってこ~い」って念を送りました?(≧m≦)
なにはともあれ嬉しいですね。

投稿: もぐら | 2012年3月19日 (月) 19時02分

みんなが同じ日に空を見て
つながってるんだな~。って思う事って
とってもあったかな気持ちになりますよね。

たった一人で見ていても空の向こうには
もぐらさんやharuさんとつながってる。
そう思えるのはとってもHappyです。
もぐらさん(/ ^^)/アリガトネ。

投稿: harumimi | 2012年3月19日 (月) 22時28分

<harumimiさん>
こちらこそありがとうございます。
みんなで見た空。
応援だったり、心配だったり、元気ですか?だったり、ありがとうだったり。
人を想う。
そんな空見ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: もぐら | 2012年3月19日 (月) 23時53分

18日は曇り空でしたが、ぼんやり見上げるにはいい空でしたよ〜。
たまたま近くにいた人が、私を見て「なにかいるの?」的な反応をして、はからずも「空見」してくれたようです☆
ともあれ、今年も、ありがとうございました<(_ _)>
来年もまた、マターリと空見したいですね☆

投稿: 佳(Kei) | 2012年3月20日 (火) 07時46分

<佳(Kei)さん>
今年も参加してくださってありがとうございました。
私も近くを歩いていた人が「?」って空を見てました。(*^-^)
佳さんがブログで呼びかけてくださって、たくさんの方が
参加してくださいました。
ありがとうございました。

投稿: もぐら | 2012年3月20日 (火) 23時36分

ご無沙汰しておりました、こんにちは。
空見…とっても素敵な企画があったんですね!私も今度はぜひ参加したいです(*^-^*)

あと鍵コメの件、もちろんOKです!
気付くのが遅くなってしまってすみませんでした。よろしくお願いします~。

投稿: 牡蠣ひろみ | 2012年3月23日 (金) 02時01分

<牡蠣ひろみさん>
お久しぶりです。ありがとうございます。
ぜひ来年はご一緒に空見しましょう。(*^-^)

すみません。
鍵コメになってましたね。(^-^;
変なところにチェックしてしまったようです。
ときどきあるんですよ。ごめんなさい。
わざわざこちらに来ていただいてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: もぐら | 2012年3月23日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空見しました | トップページ | お天気が味方 »