« ナウシカってどんな鹿? | トップページ | 和菓子の四季 »

妄想deイタリア旅行

ここのところ寒い日が戻ってきましたね。

みなさま 体調崩されていませんか。

私は腰が痛いです。

関係ないか・・・。(^-^;


さて 私は毎日イタリアに旅行しています。

妄想で♪ (o ̄∇ ̄)/


さとる文庫 配信しました。

今回はルッジネさんのブログ「カザルパロッコのネコ」より

「身の丈」という作品をご紹介いたします。

ルッジネさんはイタリアに住むネコさんです。

こちらのブログはルッジネさんと飼い主さんのブログです。

しかもレシピブログ!

レシピブログから朗読作品??

まぁお聞きください。

そしてルッジネさんのブログを覗いてみてください。

美味しそうなお料理、暮らし、バールの雰囲気

ブログを見ている間はイタリアに旅行気分です。


みなさまもぜひ イタリアのルッジネさんと飼い主さんを

訪ねてみてくださいね。

左カテガリーの「密かな楽しみ」中にリンクしています。

よろしくお願いいたします。

|

« ナウシカってどんな鹿? | トップページ | 和菓子の四季 »

旅行・地域」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な朗読でした。
もぐらさんの朗読は安心して聴ける。
そこが、羨ましいで~す。
ところで、私は最近全然ショートショートが
書けなくなっています。
自分の中での最新作は「おたのしみ」と言う
老人が歯医者さんへ行ったときの事を書いたのですが、
もしも、よろしければ、もぐらさんに朗読してもらいたい。
なんて思っています。

投稿: haru | 2012年5月13日 (日) 21時12分

<haruさん>
ありがとうございます。
お褒め頂き大変恐縮ですが、今回漢字を読み間違えて
朗読し直しました。
今差し替えてきたのですが、もう遅いかも・・・。(u_u。)
恥ずかしいですね。
だめだー。反省・・・。

haruさんのところへはストーカーのように毎日行ってますから(*^m^)
あのお話ですね。
ニヤニヤして読んでました。(変態か!?)
ありがとうございます。
でもあんまり変態丸出しで朗読したらだめですよね。(*゚∀゚)=3ハァハァ
いつもありがとうございます。

投稿: もぐら | 2012年5月14日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナウシカってどんな鹿? | トップページ | 和菓子の四季 »