« 虫歯 | トップページ | 謎だ »

仔猫 育児日記

雨の中捨てられた仔猫2匹を拾った佳(Kei)さん

只今 子育て真っ最中。

ウチにもかんちゃん、チップ、そしてきんちゃんとご縁があって

ウチの子になった子達がいます。

スーはブリーダーさんのところから来た子ですが。

答えのないことを考えるのってしんどくて、時に辛いですよね。


さとる文庫 配信しました。

今回は佳(Kei)さんのブログ「ねこバナ。」より

「春のおわり夏のはじまり」という作品をご紹介いたします。

今ここにある いのち。
ただここにある いのち。

答えがないのではなくて答えはひとつじゃない、ですね。

それが答えかな。

でもね~その答えがまた人によってそれぞれ違うってのがね~。

あぁやっぱりしんどくて、辛くて、大変。



そういえば いのちについて北海道でも考えたなぁ。


さとる文庫よろしくお願いいたします。

|

« 虫歯 | トップページ | 謎だ »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

さきほど、私とこの記事で朗読のご紹介させていただきました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

人生いろいろだから、考え方もいろいろ。
ヘタレな私は、信念なんて確固たるものなどなにも持ち得ないで、いつもうだうだ考えています。
でも、それが私なのだから、そこだけは、それでいいと思っています。

ぼちぼちマターリと考えてまいります。
育児日記もおはなしも、また覗きに来てくださいませ<(_ _)>

投稿: 佳(Kei) | 2012年5月28日 (月) 09時46分

<佳(Kei)さん>
こちらこそ いつもありがとうございます。
私もゆっくり考えて続けていきます。

佳さん倒れないでくださいね。(◎´∀`)ノ
ゆっくりマターリいきましょう。

投稿: もぐら | 2012年5月28日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫歯 | トップページ | 謎だ »