« お鍋のサイズ | トップページ | 静かな朝 »

おたのしみ

「おたのしみ」というとみなさんは何を思い浮かべますか?

すぐに思い浮かぶ人。

たくさん思い浮かぶ人。

うらやましい。

私は・・・・・・・・・・。

なにも思い浮かばない。

うーんうーん。


さとる文庫 配信しました。

今回はharuさんのブログ「ゆっくり生きる」より

「おたのしみ」という作品をご紹介いたします。

ワシの密かなおたのしみ。
ドキドキわくわく。

よろしくお願いいたします。


私のおたのしみは・・・。

うーんうーん。

|

« お鍋のサイズ | トップページ | 静かな朝 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍋のサイズ | トップページ | 静かな朝 »