« ゴールデンウィークの試練 | トップページ | 猫の目のようなお天気 »

チップ6才になりました

5月5日はチップの誕生日でした。

かんちゃんは4月3日です。Uさんと一緒。
\(^o^)/

記念の一枚を・・・と思ったのですが。

Photo
トイレットペーパー12ロールと比較しようと思ったのですが

チップ大きすぎて、重すぎて、乗れなかった。
(゚ー゚;

そしてかんちゃん。

晩ごはんのアジのお刺身を狙ってる。

Photo_2
ホントに?
ガン見してるけど・・・。

Photo_3
近い!近い!
にじり寄ってる。


Photo_4
首が伸びてるー。

かんちゃんはお刺身を、チップはケーキの生クリームを少しだけ

あげました。

ずっと元気でいてね。

|

« ゴールデンウィークの試練 | トップページ | 猫の目のようなお天気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チップちゃん6歳おめでとうございます!
これからも元気でマターリとお過ごしくださいませ〜☆
あれっ、かんちゃんのお誕生日にオメデトウを言ってなかった気が…(;゜(エ)゜) アセアセ
どうも反応が鈍くって…すみません<(_ _)>
にゃんズはおいしいものお裾分けしてもらって、よかったですね☆
私は今日も、マルやんに「菜っ葉だせ!」と脅迫されます…
(/TДT)/あうぅ・・・・

投稿: 佳(Kei) | 2012年5月 6日 (日) 17時35分

チップ君ハッピーバースディ!(o^-^o)
6才ならまだまだ成長しそうね。(笑)

かんちゃんの「みょ~ん」と首の伸びた感じが
良く出ていますね~。
カワイイ!!

投稿: harumimi | 2012年5月 6日 (日) 19時26分

<佳(Kei)さん>
ありがとうございます。
かんちゃんのお誕生日はこっそりUさんと一緒に
お祝いしました。すみません。
ありがとうございます。
お裾分けというより強奪・・・\(;゚∇゚)/
マルちゃんもがんばれ~。
佳さんも が、がんばってください。(^-^;

投稿: もぐら | 2012年5月 6日 (日) 23時06分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
きゃー もう成長はしないでいいです~。

かんちゃんは普段はテーブルに乗っても悪いことしないのですが
お刺身や焼き魚は誘惑に負けるみたいです。(^-^;

投稿: もぐら | 2012年5月 6日 (日) 23時10分

チップ君、お誕生日おめでとうございます!!
分かります!我が家も長い子なので、大きさ比較の為にあれこれ横に置いて写真撮影したりします(≧∀≦*)
かんちゃんはお刺身好きなんですね。
のびてますね~(^_^;)この時、聞き取れるくらい鼻息が荒くなったりしませんか???
時々、強く吸い込み過ぎて「すひゅっ」なんて音がして、あまりの懸命さにその場でお刺身のお裾分けをしてしまいます(゚∀゚;)
本当にそうですね。楽しく健康に長生きしてくれたら、これに勝ることはありません♪

投稿: 蘭丸 | 2012年5月 7日 (月) 21時21分

チップ君、おめでとう!
私が昔飼ってたネコ(ムー)も生クリーム好きでした。
元気で大きくなってね。
あっ!もう大きすぎか…(笑)

投稿: りんさん | 2012年5月 7日 (月) 22時43分

<蘭丸さん>
ありがとうございます。
トイレットペーパー12ロールでは足りなくなってました。(u_u。)
相方さんが無理やりするからわからないですよね。

かんちゃんはおつまみ系、チップはスウィーツ系が好きです。
チップは鼻息が荒くなって、力ずくで奪いにきます。
かんちゃんは静かに私に目力で命令します。(;´д`)
健康に長生き。それが一番ですね♪


投稿: もぐら | 2012年5月 7日 (月) 23時58分

<りんさん>
ありがとうございます。
あんまり甘いものはやらないように(盗られないように)気をつけてます。
いつまでも元気でそばにいてくれたら、それだけでいいです。

ええ・・・もうこれ以上大きくならないで・・・( ̄_ ̄;)

投稿: もぐら | 2012年5月 8日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークの試練 | トップページ | 猫の目のようなお天気 »