« 猫が「わおおぉぉーん」と鳴く時 | トップページ | チップ6才になりました »

ゴールデンウィークの試練

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

お休みだった方も、お仕事だった方も

また明日からいつもの時間が戻りますね。

私もまたがんばります。


さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「ゴールデンウィークの試練」という作品をご紹介いたします。

会社で一番の美人 U子。
彼女と過ごすゴールデンウィーク。
さて、どんな結末が・・・。

よろしくお願いいたします。

|

« 猫が「わおおぉぉーん」と鳴く時 | トップページ | チップ6才になりました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫が「わおおぉぉーん」と鳴く時 | トップページ | チップ6才になりました »