« チップ6才になりました | トップページ | 春巻きの皮の裏表 »

猫の目のようなお天気

雨は降らないんですが、キラキラと照っていると思ったら

どんより曇り、降るのかなと思ったらまたキラキラ晴れる。

そして油断していたら本当に雨降ってる。∑(゚∇゚|||)

最近そんなお天気が多いです。

一番困るのは洗濯物。

今日もそんなお天気でした。

Photo
かんちゃん その寝相 Σ( ̄_ ̄lll)

|

« チップ6才になりました | トップページ | 春巻きの皮の裏表 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんちゃん、可愛い!超ウルトラ級の寝技ですね。(笑)
癒されますね。(o^-^o)ホノボノ

投稿: haru | 2012年5月 8日 (火) 18時26分

<haruさん>
ふと見るとこの寝相でした。∑(゚∇゚|||)
夢でラジオ体操でもしてるのかな?
びっくりしたけど癒されました。(*^.^*)

投稿: もぐら | 2012年5月 8日 (火) 23時41分

本当にくるくると変わるお天気ですね!
今日も買い出しに出る前に洗濯物を入れて置いて正解でした…
かんちゃんの寝相、めちゃめちゃ可愛いですね♪
こんな寝相、ヒトがしたら一発で筋をちがえてしまいそうですが…(^_^;)

投稿: 蘭丸 | 2012年5月 9日 (水) 21時56分

<蘭丸さん>
不意打ちのような雨って洗濯物が一番困りますよね。
どうせすぐやむんだろうと思って干しっぱなしにしているときに限って
ずっと降ってたり(u_u。)

かわいいんですが、なんでこんなんなってるの?って思います。(^-^;
こんな姿を見るとあらためてかんちゃんも猫なんだなぁって感心したりして(≧∇≦)

投稿: もぐら | 2012年5月 9日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チップ6才になりました | トップページ | 春巻きの皮の裏表 »