« 私もおばちゃん | トップページ | 恐るべしは・・・ »

雨の思い出

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「傘、入りませんか?」という作品をご紹介いたします。

雨の多い季節になりました。
傘は持ってますか?
持っていても持っていなくてもチャンスですよ。


さて、さとる文庫では春の雨の思い出を語っておりますが

夏の雨の思い出はキャンプに行ったときです。

タープを張って、なにもせずに静かに雨音を聴き

タープをすべる雫をずっと見てました。

晴れの日のキャンプとはちがった楽しみでした。

でも後片付けが大変ですけどね。(^-^;


今回のりんさんの作品は雨も楽しい気持ちになります。

よろしくお願いいたします。

|

« 私もおばちゃん | トップページ | 恐るべしは・・・ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もおばちゃん | トップページ | 恐るべしは・・・ »