« 一歩一歩の積み重ね  | トップページ | 悪気がないのはわかってるんだけど »

お知らせ

私はここと、もうひとつ さとる文庫というボイスブログをしています。

本当はそちらがメインです。

いや、ここがボイスブログになってメインになるはずだったんです。

それが・・・いろいろと事故が重なりまして。

まぁ いきなり始めるからこういうことになるんですな。ε-( ̄ヘ ̄)┌

それでもここでは宣伝して、たくさんの方に聞いていただきたいと

がんばってるつもりなんですが 気付けばダメダメ日記になってる。
( ̄◆ ̄;)


そんな反省はさておき

2010年2月15日から始めましたさとる文庫ですが

ついに!とうとう!容量がいっぱいになりました。

始めた頃はそんな先のこと考えもしませんでした。

ここまで来て気が付けば たくさんの方々にお世話になりました。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m


しかし ここで しみじみしている場合ではありません。

7月から新たに さとる文庫2号館をオープンします。

そしてオープンと同時に恒例ホラー特集を企画しました。

題して

「節電の夏 お手伝いいたします!
世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!」

背筋がゾゾーっと涼しくなるお話をご用意しました。

どうぞお楽しみに~。


さとる文庫2号館は左サイドバーよりリンクしています。

みなさま これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

|

« 一歩一歩の積み重ね  | トップページ | 悪気がないのはわかってるんだけど »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)♪お疲れさまでした。そして、さとる文庫2号館
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪
私も面白いホームページ作りたいなと考えているのですが、
もちろんその時にはもぐらさんも参加してもらって。。。
とか、夢幻みたいなこと考えています。
あぁ~儚い露と消え入りそうですが。(-_-;)

投稿: haru | 2012年6月27日 (水) 19時30分

(v^ー゜)ヤッタネ!!さとる文庫2号館。
オープン記念のホラー特集楽しみにしています。

しっかりお気に入りに入れちゃいました。
これからも ながーく続きますように。

投稿: harumimi | 2012年6月27日 (水) 20時23分

…あ、タイトルの「準備中」ってそういう意味だった…とか(゚∀゚;)?
音声とか動画って容量が大きいですもんね(>_<)
ホラーものって映画でも小説でも好きですよ~♡
もぐらさんの澄んだ声色で怖いお話…2号館も楽しみにしております♪

投稿: 蘭丸 | 2012年6月27日 (水) 21時24分

<haruさん>
ありがとうございます。
気を引き締めてがんばります。

ホームページって難しいんじゃないですか?
すごいなぁ。
私も参加させていただけるんですか?
うれしーい。ヽ(´▽`)/
なんでも言ってくださいね。お手伝いします!

投稿: もぐら | 2012年6月27日 (水) 23時13分

<harumimiさん>
お気に入りにしていただいて ありがとうございます。

ずっと続けていけるようにがんばります。p(^^)q

投稿: もぐら | 2012年6月27日 (水) 23時17分

<蘭丸さん>
あはは 蘭丸さん鋭い!そうです。
準備中にここが使えないということが判明して、でも開設しちゃったし
いきなり閉じるわけにもいかないし。
で、そのまんま「只今 準備中」となりました~。(^-^;

蘭丸さん好みの作品があればいいのですが。(*^-^)
楽しんでいただけたら嬉しいです。

投稿: もぐら | 2012年6月27日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩一歩の積み重ね  | トップページ | 悪気がないのはわかってるんだけど »