« 一目瞭然 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

梅雨のお散歩

雨の日はワンコのお散歩は大変ですよね。

何がってお散歩の後が。

タオルが何枚あっても足りません。

スーは雨が降ろうが 槍が降ろうがお散歩大好きでした。


Photo

雪の日も。

Photo_2

濡れるのだってへっちゃら。

梅雨の時期はスーの洗濯物がいっぱいでした。

それでもいいから スー帰ってこないかな。



シーズーのまろんちゃんのポーズに思わす爆笑 こちら

|

« 一目瞭然 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩すると、お腹部分にも跳ね返りそうですもんね(゚∀゚*)
ゴールデンレトリバーは水難救助犬でもあるんでしたっけ?
夏は特に気持ち良さそう♪
ステキな思い出がいっぱいあるんでしょうね~♡

投稿: 蘭丸 | 2012年6月13日 (水) 21時29分

<蘭丸さん>
そうなんです。
お腹部分に水と砂が跳ね返って、あとで拭いても拭いても
砂が出てくるんです。(T.T)
そのくせ雨合羽はキライで着てくれないし。
高かったのに~。
だからスーの雨合羽は私の手作りでした。
この私がお裁縫だなんて。( ̄へ ̄lll)
雨も降るハズだわ。

ステキな思い出とはほど遠いお話でした・・・。

投稿: もぐら | 2012年6月13日 (水) 23時31分

え?泳いだんですか?
よっぽど水が好きだったのね。
犬がブルブルって水をはじくのが、ダイナミックで好きです。

投稿: りんさん | 2012年6月14日 (木) 14時53分

<りんさん>
はい。お水大好きです。
汚い水溜りでも海でも、水があれば入ってました。

あのブルブルは絵になりますが、飼い主としては人に水がかからないように
とっても気を使います。(^-^;

投稿: もぐら | 2012年6月14日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目瞭然 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »