« 恐るべしは・・・ | トップページ | ほんまもん »

くさくさ大好き

台風が近づいてきました。

雨、風ともに強くなってきました。

みなさまのところは大丈夫でしょうか。

大きな被害が出なければいいのですが。


さて、夕べのかんちゃん。

相方さんが汗を拭いて湿ったくさくさタオル。

かんちゃんなぜかこのくさくさタオルが大好き。

夕べも相方さんがテーブルにそのまま放っていったタオルを見つけて

ごきげんさん。

Photo
あ、またかんちゃんそんな臭いタオルの上に。

このきれいなタオルと交換して。

Photo_2
また「絶対いや!のポーズ」

このあと取り上げようとしても しがみついて放さない。

Photo_3
も~。

|

« 恐るべしは・・・ | トップページ | ほんまもん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かんちゃんの「絶対イヤ!」のポーズ、可愛い過ぎます(゚∀゚=)♡
こんな姿を見た日には、旦那様大喜びですね♪
トトは特定のニオイに執着、ということはあまりないのですが、朝ご飯の納豆と、歯磨き粉の着いた歯ブラシは必ずニオイを嗅ぎに来ます。
毎回毎回「くっさっっ!!」ってお顔をするのに…かんちゃんと言いトトと言い、何かのフェチなのでしょうか(^_^;)

投稿: 蘭丸 | 2012年6月19日 (火) 20時34分

<蘭丸さん>
かんちゃんのいつもの悩殺絶対いや!ポースなんです。
これやられると、も~ダメです。ヾ(´ε`*)ゝ
もちろん相方さんもメロメロ。

うん。絶対「臭いフェチ」ですよ。(≧∇≦)

投稿: もぐら | 2012年6月19日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべしは・・・ | トップページ | ほんまもん »