« バッサリ~ | トップページ | 一目瞭然 »

結婚式おまかせ君

昔 友人の結婚式でスピーチを頼まれました。

スピーチが上手いから、ではなく(゚ー゚;

単にみんなに断られて最後に私に来たという感じでした。

拝み込まれ頼み込まれ、しかたなく引き受けました。

そして当日のスピーチは・・・ご想像におまかせします。(´-д-`)


さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「かえってきた秘宝館」より

「結婚式おまかせ君」という作品をご紹介いたします。


今は便利な時代になりました。
でもどんな時代もやっぱり結婚式は大変。

よろしくお願いいたします。

|

« バッサリ~ | トップページ | 一目瞭然 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、スピーチは大事なところですから、ご友人も然るべき方にお願いしようとされたはずですよ~(゚∀゚*)
人生の大舞台でたくさんの人を前にスピーチ…想像しただけで足がすくみます(>_<)

結婚式…手作り感満載にしたので、その準備で本当に泣きそうでしたが、今思うととっても楽しい思い出です。
またやれ、と言われたらお断りですが…(-_-;)

投稿: 蘭丸 | 2012年6月11日 (月) 21時25分

<蘭丸さん>
いや~大事だからこそ「なんで私?」なんです。
結婚式のスピーチってけっこうみなさんこっちガン見されますよ。\(>_<)/

ウチはお金かけずに借り物ばかりの貧乏臭い結婚式だったので
文化祭みたいな結婚式でした。(^-^;
またやれって言われたら誰か探さなきゃ。(//▽//)  (←え?)

投稿: もぐら | 2012年6月11日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッサリ~ | トップページ | 一目瞭然 »