« 私のせいやろか? | トップページ | 母のiPadデビューはいつ・・・ »

何か

夕べは涼しく寝やすかったですね。

ベッドを夏仕様に変えて寒いくらいでした。(T.T)

さて みなさまは人が見えてはいけないものや、みんなは見えないのに

自分だけ見える・・・なんてことはありませんか。

私は まーったくありません!(≧∇≦)

ですが、深夜 さとる文庫を録音していて何かわからない音が

入っていたりするととても気になります。

今回も「シューゥシューゥ」と何かを引きずるような音が入っていました。


「何の音?」 ( ̄_ ̄lll)

いろいろ考えましたがわかりません。

そして録音が終わり もう寝ようと後ろを振り返った、そのとき!


「あ、扇風機の風の音かぁ~。」

いつも録音するとき雑音が入るので扇風機は止めるんです。

それが止めたはずの扇風機が回っていました。

え?止めたはずの扇風機が回ってるほうがコワイって?

それは大丈夫です。(*^-^)

犯人はわかっています。

犯人はコイツだ!

T




さとる文庫 配信しました。

節電の夏 お手伝いいたします。
世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けもん!

今回は雫石鉄也さんのブログ「とつぜんブログ」より

「何か」という作品をご紹介いたします。


それはなんの前ぶれもなくはじまる。

「何か」が。


よろしくお願いいたします。

|

« 私のせいやろか? | トップページ | 母のiPadデビューはいつ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

かわいい犯人と目撃者ですね。
もぐらさん、深夜に録音してるんですか。
ホラー特集は怖くないですか?

投稿: りんさん | 2012年7月22日 (日) 16時32分

<りんさん>
いつもこの犯人Tは扇風機のスイッチの上に乗るんです。
それでいきなり扇風機が「強」で回るとびっくりして逃げるんですよ。(ーー;)

ウチの前が学習塾なんです。
それで遅くまで子供たちがワイワイしてて。
ほかの雑音もけっこう入りますしね。
ホラー特集はときどき後ろを振り返りながら録音してます。(゚ー゚;

投稿: もぐら | 2012年7月23日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のせいやろか? | トップページ | 母のiPadデビューはいつ・・・ »