« 母 iPadデビュー | トップページ | 携帯ストラップ »

夏はじめました

暑中お見舞い申し上げます。

近畿は梅雨があけました。

暑い~。

そして今年も冷え冷えシートと氷まくらの季節。

2012
みなさま 体調を崩さないようお気をつけて。

|

« 母 iPadデビュー | トップページ | 携帯ストラップ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、冷え冷えシートを使ってもらえて羨ましいです(^_^;)
トトはいまだに使ってくれません…と言うよりも、むしろ避けて通り過ぎます(・д・;)

投稿: 蘭丸 | 2012年7月18日 (水) 21時54分

<蘭丸さん>
チップが使っている冷え冷えボード(シートじゃなくてボードだったσ(^◇^;)
実はスーに買ったものなんですがスーは使ってくれませんでした。
チップも始めネコパンチして避けて通ってましたが、ウチはエアコンをつけないので
しかたなく使ってるみたいです。

投稿: もぐら | 2012年7月18日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母 iPadデビュー | トップページ | 携帯ストラップ »