« 効果音 楽し~ | トップページ | 強運な子たち »

いよいよ オープン!

さとる文庫2号館 いよいよオープンいたしました。

恒例のホラー特集 題して

「節電の夏 お手伝いいたします。
世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けもん!」

第1弾は矢菱虎犇さんのブログ「かえってきた秘宝館」より

「足音」という作品をご紹介いたします。

トンネルの中 おれと もうひとり。
後ろから付いてくるのは だれだ・・・。


今回は はりきって効果音 盛もりですよ~。

いつもは最低限の効果音ですが、オープニングイベントですからね。

も~ 盛もり~。

ぞぞぞーっと涼しくなっていただけるでしょうか。

よろしくお願いいたします。m(__)m

|

« 効果音 楽し~ | トップページ | 強運な子たち »

朗読」カテゴリの記事

コメント

効果音付きで、いつも以上にすごい作品に仕上がってますね!!
こだまが響かない瞬間にゾゾゾッとなりました(>_<)
暗い冷たいトンネルって、本当にあの世とこの世をつないでいるような、何とも言えない重たい空気が淀んでいますよね。
あの感覚を思い出しました~(>_<)!!

投稿: 蘭丸 | 2012年7月 2日 (月) 21時45分

<蘭丸さん>
聞いてくださってありがとうございます。
はりきりました。(^-^;
長いトンネルはあまり通ったことないんですが、夜はこんな感じで
怖いでしょうね。
行ってみたいようなみたくないような・・・。(゚ー゚;
ありがとうございます。m(__)m

投稿: もぐら | 2012年7月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果音 楽し~ | トップページ | 強運な子たち »