« 私が食べるんじゃありません | トップページ | 蜂の巣取りました »

何の味?

さとる文庫 配信しました。

節電の夏 お手伝いいたします!

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けもん!

第2弾はヴァッキーノさんのブログ
「ショート・ショート・オブ・ザ・リビングデッド」より

「不倫の味」という作品をご紹介いたします。


とにかく息をつめてお聞きください。

どんな展開が待っているのでしょうね。ふふふふふ。


さて今回も涼しくなっていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

|

« 私が食べるんじゃありません | トップページ | 蜂の巣取りました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が食べるんじゃありません | トップページ | 蜂の巣取りました »