« 不味いのよ・・・ | トップページ | やっぱり行いが・・・ »

紅茶箱祝祭

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「かえってきた秘宝館」より

「紅茶箱祝祭」という作品をご紹介いたします。


子供のころ遊んだ場所。

そこは今でも昔のままですか?


よろしくお願いいたします。


子供のころの宝物ってなんでしたか?覚えてますか?

子供って変なものを大事にしますよね。

私はなんだったかなぁ。

覚えてないっていうのも悲しいなぁ。

う~ん・・・。

|

« 不味いのよ・・・ | トップページ | やっぱり行いが・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不味いのよ・・・ | トップページ | やっぱり行いが・・・ »