« 犬が片足をあげておしっこをするわけ | トップページ | 子供のころは虚弱体質 »

カラスが落ちてきた

今日 仕事中なにやら上のほうでドン!と大きな音がして

ボゴン!となにかがベランダに落ちてきました。

それからバサバサッっと大きな羽音がして、ベランダを黒いものが

カッツンカッツンと走って、バサバサーと飛んでいきました。

どうやらカラスの子供?(カラスにしては小柄だった)が

家にぶつかって落ちてきた模様。(゚ー゚;

びっくりしたー。

ケガしなかったかなぁ。

まぁ飛んで行ったから大丈夫なんだろうな。

その間 家の中では驚いたチップとかんちゃんが文字通り右往左往。

そして飛んでいったカラスに向かってシャー!って言ってました。

こんなこともあるんだねー。

|

« 犬が片足をあげておしっこをするわけ | トップページ | 子供のころは虚弱体質 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カラスが…(・д・;)
そんなこともあるんですね~!
チップ君とかんちゃんは、大きな音に逃げて行くエモノですから、それは興奮したでしょうね♪
網戸を破ってカラスが闖入して来なくて、本当によかったですね(゚∀゚*)!

投稿: 蘭丸 | 2012年8月27日 (月) 22時53分

<蘭丸さん>
ええ、もうびっくりです。
そうなんです。ふたりとも大興奮!
カラスが網戸ごしにチップをつつかないか心配しました。

それよりカラスがベランダで動けなくならなくてよかった。
キライじゃないけどパニックしたカラスはちょっと怖いですからね。

投稿: もぐら | 2012年8月27日 (月) 23時14分

カラスも熱中症かな?
だけど飛んで行ったみたいだから良かったですね。
チップもかんちゃんも、そりゃあビックリでしょう。

投稿: りんさん | 2012年8月28日 (火) 16時36分

<りんさん>
全身黒いですしね。σ(^◇^;)
飛びながらクラッとしたのかも。
黒ずくめの頬かむりした泥棒じゃなくてよかったです。
ふたりとも もう大興奮でしたよ。

投稿: もぐら | 2012年8月28日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬が片足をあげておしっこをするわけ | トップページ | 子供のころは虚弱体質 »