« ブルームーン | トップページ | オープン記念イベント第2弾 »

満月に雲

昨日のブルームーン みなさまのところでは見れましたか?

ウチの上空では雲がかかってはいましたが見ることができました。

2012

2012_2
満月の光がとってもきれいでした。

でもこのあと大雨が降りました。(ーー;)

見ることができてラッキーだったかな?

今日から9月。

ちょっとは涼しくなるかなー?



そして9月のさとる文庫ですが、さとる文庫2号館オープン記念イベント

第2弾といたしまして「最後の一葉」5作品を一挙にご紹介いたします。

いつもお世話になっている創作ブロガーさんたちの「最後の一葉」。

明日の配信予定はりんさんの作品です。


みなさんそれぞれに個性があっておもしろいです。

ぜひ聞き比べてみてくださいね。


9月に入れば少し涼しくなっているだろうと思って企画したのに

まだまだ暑そうですね。(^-^;

秋の涼しい風を想像しながらお楽しみください。

よろしくお願いいたします。

|

« ブルームーン | トップページ | オープン記念イベント第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

幻想的な満月ですね。

↓もぐらさんのブログを訪問して満月に気が付いて
夜空を見上げたのですが残念ながら雲の中・・・。

今回のさとる文庫もおもしろそうな企画ですね。
早速行ってきま~す。( ^ω^)おっおっおっ


投稿: harumimi | 2012年9月 1日 (土) 20時24分

もぐらさんの昨日の記事のおかげで、キレイな月を見ることが出来ました♪ありがとうございます!
雲が多かったのですが、寝る頃には空にぽっかり雲の穴が出来ていて、ちょっと眩しいくらいにくっきりはっきり輝いていました(゚∀゚*)

投稿: 蘭丸 | 2012年9月 1日 (土) 20時46分

<harumimiさん>
昨日は雲が多かったですね。
私もずーと見えなくて、見えた瞬間写真をパチリでした。

きゃーすみません。書き方が悪かったですね。
2日のお昼ごろ配信します。
ごめんなさい。(人><。)
少し書き直しました。(今ごろ・・・(T.T)

投稿: もぐら | 2012年9月 2日 (日) 01時05分

<蘭丸さん>
いえいえ♪見えましたか?きれいなお月様。
よかったです。
こちらは雲がかかったお月様でしたが、このあと大雨が降ったので
ちょっとでも見れたのはラッキーでした。(^-^)

投稿: もぐら | 2012年9月 2日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルームーン | トップページ | オープン記念イベント第2弾 »