« 秋は紅茶が似合う? | トップページ | ウェディングドレス »

風に吹かれて

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「風に吹かれて」という作品をご紹介いたします。


やっと秋らしい風が吹いてきました。

ほっと一息ついてみませんか。


よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、今回もBGMを付けていますがBGMって難しい。(゚ー゚;

何が難しいって、音量が。

もちろんBGM選びもそうなんですが、本編に邪魔にならないように

なおかつ全体にいい効果が出るようにするには

どのくらいの音量がいいかとても悩みます。

私はいつもイヤホンで聞ききながら編集するのですが

イヤホンで聞くとけっこうしっかり聞こえているBGMも

スピーカーから直接聞くと聞こえないくらい小さい。


前にTome館長さんの作品「真夜中の遊園地」という作品で

蛍の光をテルミンで演奏したBGMを使ったのですが、これに気付いて

くださったのはやはりイヤホンで聞いてくださっている方でした。


・・・とここまで長々とBGMについて語りましたが(?(^-^;)

もうおわかりですね。


はい。

本日もBGMの効果的が出ておりません。

できればみなさま イヤホン推奨でお願いいたします。m(_ _)m

ごめんなさい。

勉強しますー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 秋は紅茶が似合う? | トップページ | ウェディングドレス »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は紅茶が似合う? | トップページ | ウェディングドレス »