« 十三夜 お月さま見えた | トップページ | かぼちゃのお菓子 »

厩火事

さとる文庫 配信しました。

今回は私 はじめて落語に挑戦しております。

ごめんなさい。すみません。


かなり前から準備を始めたんですが、一番初めに考えたのが名前。

「此処堀亭 もぐら」(うわーハズカシイ)

そして次に出囃子探し。(楽しかったのもここまでくらい)

それから枕。(このへんからだんだん・・・)

それから・・・。(もうやめようかな)

で、やっと、というか とうとう、というか。

やってしまいました。

すみません。

どうぞ、どうか広い心でお聞きください。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 十三夜 お月さま見えた | トップページ | かぼちゃのお菓子 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

新しい事に挑戦!
もぐらさん忙しいのに頑張っていますね。(*^-^)

長い時間をかけやっと一つの作品として
私達の耳に届けられ・・・
それを考えると楽しみにしてる自分が
ちょっと申し訳ないような気持ちです。
でもしっかり楽しんじゃいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: harumimi | 2012年10月28日 (日) 16時52分

<haruさん>
いえ、もうドキドキひやひやです。
楽しいんですけど、緊張もしてるし、とにかく自分が楽しくないことを
人が楽しいと感じるわけがないと思ってがんばりました。

楽しんでいただければ嬉しいです。(*^_^*)
いつもありがとうございます。

投稿: もぐら | 2012年10月28日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十三夜 お月さま見えた | トップページ | かぼちゃのお菓子 »