« お茶が痛い | トップページ | 120年前のホコリ »

やっぱりバラが好き

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「やっぱりバラが好き」という作品をご紹介いたします。


複雑な女心。

でもやっぱり女性はバラが好き。


よろしくお願いいたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


みなさんのお家には花瓶はありますか?

ちょっと前まではお花というと花瓶が必要でしたが、今は便利です。

最近はもうアレンジして活けてあるお花が多いですよね。

特に私のように花束をもらっても、そのまま花瓶に突っ込むしか

できない人には嬉しいです。


花瓶が小さかったりしても、それでも無理やり突っ込んで

ひっくり返らないように花瓶の足元を本かなんかで押さえて

とりあえずこれでOK!みたいな人にはできるだけ活けてあるお花で。


え?そんな人いない?
あー・・・ そうですか。

|

« お茶が痛い | トップページ | 120年前のホコリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶が痛い | トップページ | 120年前のホコリ »