« やっぱり九州は広かった | トップページ | 母のiPad その後・・・ »

おじいさんはくさかった

さとる文庫 配信しました。

今回は福娘さんのサイト福娘童話集より

「おじいさんはくさかった」というお話をご紹介いたします。


広島の民話だそうです。

私はこのお話 知りませんでした。

みなさんはご存知でしたか?


よろしくお願いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

オチのあるお話を朗読するときって緊張します。

最後でちゃんと落とさないと、って緊張するんです。

間とか読む早さとか読み方とか。

先にオチがばれちゃったらどうしようという心配も。

クスッと笑っていただける。

それだけを目指します。

それってやっぱり関西人の血か??(゚ー゚;

|

« やっぱり九州は広かった | トップページ | 母のiPad その後・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり九州は広かった | トップページ | 母のiPad その後・・・ »