« マメっち日記 (ねこバナ。より) | トップページ | マメっちとトットちゃん »

ドゥーリットル女史大いに笑う

さとる文庫 配信しました。

今回は佳(Kei)さんのブログ「ねこバナ。」より

「ドゥーリットル女史大いに笑う(またはブーツをはいた三毛猫)」

という作品をご紹介いたします。

長編なので、今回は前編、次回に後編をお送りいたします。

このお話は佳(Kei)さんに「こんなお話が読みたい!」とリクエストが

あって書かれた作品です。

すごいですね。

では次週後編に続きます。お楽しみに~♪


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回は本編だけの朗読です。

ひとつの記事の容量が25Mなので、あとの私のおしゃべりは

入れる事ができませんでした。


だれですか~? ほっとしてるのは。(≧∇≦)

|

« マメっち日記 (ねこバナ。より) | トップページ | マメっちとトットちゃん »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメっち日記 (ねこバナ。より) | トップページ | マメっちとトットちゃん »