« クリスマス動画絵本 | トップページ | 猫は布団で丸くなる »

またはブーツをはいた三毛猫

さとる文庫 配信しました。

佳(Kei)さんのブログ「ねこバナ。」より

「ドゥーリットル女史大いに笑う(またはブーツをはいた三毛猫)後編」

ご紹介いたします。

続きを楽しみに日曜日に来て下さったみなさま 

申し訳ありませんでした。m(__)m


この後編なんですが、久しぶりに長かったです。

「その1」~「その3」まであります。

そのほかにもいろいろと困難がありまして(くわしくはさとる文庫で)

最後の最後にキーボードにコーヒーこぼしました。(ーー;)


そんなドタバタの中 やっと配信できました。

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今回の作品はキャラが個性的で、とても楽しく、そして大変でした。

キャラの演じわけが・・・。(ーー;)


そういうとき いつも聴くのが こちら や こちら

今回は特にお世話になりました。

途中わからなくなったら聴く。

テイスティングの口直しのパンかい・・・。(ーー;)

とにかく今回、キャラが立つようにがんばりました。

どうかな~。(゚ー゚;

|

« クリスマス動画絵本 | トップページ | 猫は布団で丸くなる »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス動画絵本 | トップページ | 猫は布団で丸くなる »