« 失敗・・・ | トップページ | またはブーツをはいた三毛猫 »

クリスマス動画絵本

まずはお詫びから。

本日 さとる文庫では佳(Kei)さんのブログ「ねこバナ。」より

「ドゥーリットル女史大いに笑う(またはブーツをはいた三毛猫)後編」を

ご紹介する予定でしたが、私が目測を誤りアップできません。

続きを楽しみにして来て下さったみなさま 本当に申し訳ありません。


そのかわり、ではありませんが先日haruさんが作ってくださった動画絵本を

さとる文庫でも公開しました。

少し早めのクリスマスプレゼントいただきました

本当はクリスマスプレゼントとして12月まで大事に取っておこうと

思っていたのに。

でも、嬉しくてつい こちらではもう公開してしまったので出し惜しみしても

しょうがありませんね。(^-^;



「ドゥーリットル女史大いに笑う(またはブーツをはいた三毛猫)後編」は

27日(火)には必ずアップいたします。

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

|

« 失敗・・・ | トップページ | またはブーツをはいた三毛猫 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

やはり長編ともなると、大変なんですね…
楽しみにはしていますが、もぐらさんのペースでアップをお願いいたします(゚∀゚*)
ハッピーエンドになるといいなぁ~♪

投稿: 蘭丸 | 2012年11月25日 (日) 17時56分

もぐらさん、お待たせいたしました。これからUPします。
相変わらずかんだり間違ったりしていますが、ごめんね。
さて、どんな風になるものやら。(ーー;)

投稿: haru | 2012年11月25日 (日) 19時43分

<蘭丸さん>
はい。すみません。m(__)m
38MBあれば容量は足りるだろうと思っていたのに
出来上がったら49MBになっちゃった。( ̄Д ̄;;

楽しみにしてくださってありがとうございます。
ラストは・・・。お楽しみに~。(≧∇≦)/

投稿: もぐら | 2012年11月25日 (日) 22時21分

<haruさん>
ありがとうございます。
早速聞いてきました。
嬉しい!楽しい!とってもいい感じに出来上がってました。
ありがとうございます。(*^ω^*)ノ彡

投稿: もぐら | 2012年11月25日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗・・・ | トップページ | またはブーツをはいた三毛猫 »