« ドゥーリットル女史大いに笑う | トップページ | 寒くなりました »

マメっちとトットちゃん

マメっち日記 の その後

佳(Kei)さんちのマメっちとトットちゃん。

譲渡会は不発に終わったようです。

やっぱり良いご縁というのはなかなかないのでしょうか。

でも、ふたりに良いご縁があったらあったで佳(Kei)さんが心配です。

だって、ふたりがいなくなったら寂しいよー。

がっくりくるよー。

心配だよー。


どっちにしても心配なことです。ε-( ̄ヘ ̄ ;)

|

« ドゥーリットル女史大いに笑う | トップページ | 寒くなりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紹介されていたマメっちとトットちゃん
写真を見たら本当に可愛いですね。
あんな可愛い目で見つめられたらペット禁止を忘れて
思わず飼っちゃいそう~。(*^-^)

ずーと手元に置いておく訳にもいかないし・・・。(u_u。)

投稿: harumimi | 2012年11月19日 (月) 18時28分

<harumimiさん>
仔猫の今が一番かわいい時期ですね。
本当に一生大切にしてくださる方を探すのは大変です。

手元に置いておくとなると、きっと近い将来 猫屋敷決定ですね。(ーー;)

投稿: もぐら | 2012年11月19日 (月) 23時19分

新しいご縁は無かったのですね…
次の譲渡会で赤い糸が見付かりますように(>人<)!!
可愛いとついつい情が移ってしまうものなんでしょうね♡

投稿: 蘭丸 | 2012年11月20日 (火) 21時17分

<蘭丸さん>
なかなか良いご縁はないようです。(u_u。)
でもこればっかりは妥協できませんからね。

すてきな赤い糸待ってます。m(_ _)m

投稿: もぐら | 2012年11月20日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥーリットル女史大いに笑う | トップページ | 寒くなりました »