« 重なる姿 | トップページ | 会話成立? »

haruさんのHP クリスマススペシャル!

朗読仲間のharuさんのHP「haruの朗読の部屋」で

クリスマススペシャルページができました。

私も誘ってもらって、作品の共作をさせていただきました。

とても楽しかったです。

しかもこんなタイトルまで付けていただいて。

Haruhp

うれしハズカシ 私の名前まで並べていただきました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


これからまだまだクリスマス作品は増えるようです。

ぜひ、みなさまもクリスマス色の作品をお楽しみください。


クリスマススペシャルページでなくても、たくさんの創作ブロガーさんの作品が

動画となって公開されています。

作品を読むのとはまた違う雰囲気をお楽しみくださいね。

|

« 重なる姿 | トップページ | 会話成立? »

朗読」カテゴリの記事

コメント

もぐらさんと二人で作ることができて最高に嬉いです。
もぐらさんの顔晴るってこういうことだなって。(^▽^)感謝・感謝です。

投稿: haru | 2012年12月 6日 (木) 19時14分

<haruさん>
こちらこそ ありがとうございます。
まだまだ増えそうですね。
楽しいページになって、私も嬉しいです。(^-^)

投稿: もぐら | 2012年12月 6日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なる姿 | トップページ | 会話成立? »