« Windows8に大苦戦中 | トップページ | 終わりました~ »

じょやのかね

年内最後のさとる文庫 配信しました。

今回は佳(Kei)さんのブログ「ねこバナ。」より

「じょやのかね」という作品をご紹介いたします。


静かな大晦日の夜。

じょやのかねを聞きながら猫の親子のする会話は。


よろしくお願いいたします。


この間「美の巨人たち」というテレビ番組を見ました。

この番組は好きでよく見るのですが、その日は東山魁夷さんの

京都を描いた作品を紹介していました。

私は東山さんの作品の中で「年暮る」という作品が一番好きなのです。

とても静かな夜。

しんしんと降り積もる雪。

とっても寒いはずなのに暖かく感じる絵画です。

佳(Kei)さんの描いた猫の親子がどこかで眠っていそうです。

みなさま 暖かくしてお過ごしください。
 

|

« Windows8に大苦戦中 | トップページ | 終わりました~ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

Windows8なんですね!必要に迫られてのこととは思いますけど、羨ましいっす。iPad並みにアプリが充実すれば、タブレットになるタイプを買おうっと。Windows8の使い勝手をまたブログに書いて教えてくださいませ。
昨年夏に組み立てたPCが最近絶不調で、一日一回、突然に青い画面になって再起動。ヤバイ・・・。やっぱSSDの交換かなあ。何はともあれ、バックアップだあ。
パソコンってなんとも悩ましい道具ですネ。
んなわけで、来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 矢菱虎犇 | 2012年12月30日 (日) 16時13分

<矢菱虎犇さん>
いや~まだ早いですよ。Windows8は。
まだまだ対応しているソフトが少なすぎです。
私はVistaだったので仕様が違いすぎて苦戦してます。
本当にいつのまにか無いと困る道具になってます。

こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: もぐら | 2012年12月30日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows8に大苦戦中 | トップページ | 終わりました~ »