« 土鍋の修理  | トップページ | ふえるおかゆちゃん »

オンナゴコロ

さとる文庫 配信しました。

今回はレイバックさんのブログ「ショートショート風呂」より

「オンナゴコロ」という作品をご紹介いたします。


オンナゴコロは複雑です。

わかるかなぁ~。


よろしくお願いいたします。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、昨日の土鍋ですが。

無事に修理できましたー。\(^o^)/

最初こそ水が漏れて、どうなることかと思ったんですが

沸き出したらすぐに漏れが止まって、いい感じ。

昔の人の知恵ってすごいですね。

いやー土鍋買い換えなくて済みそうです。

ありがとー。(*´Д`*)

|

« 土鍋の修理  | トップページ | ふえるおかゆちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

土鍋大丈夫でしたか・・・よかったですね。
うちの土鍋もヒビが入ってるのですが
漏れて来ないのでそのまま使っていますよ。(笑)
昔の人の知恵はすごいですね。
でもパソコンには効かないですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ


投稿: harumimi | 2012年12月16日 (日) 19時57分

<harumimiさん>
はい。ありがとうございます。
突然水が漏れ出してびっくりしました。
土鍋がひび割れたのは初めてで、おかゆを炊くと本当に直るんだーと
感心するやら嬉しいやら。(^・^)

パソコンにおかゆ塗ってみるかな。σ(^◇^;)

投稿: もぐら | 2012年12月16日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土鍋の修理  | トップページ | ふえるおかゆちゃん »