« PCが・・・ | トップページ | どたばたでぐったりな一日 »

アクティブな夜

チップの夜。

私が「もう寝るよー。」と言うと、俄然やる気になる。(ーー;)

いや、チップくん。寝るんだってば。

しかたないのでしばし遊びます。

Photo

お金を出して買った数あるおもちゃには見向きもせず

タダのヒモで夢中になって遊ぶチップ。 オイ!

ま・・・楽しそうだからいいか。(-。-;)

Photo_2

顔が写らないくらい激しく遊ぶ。

怖いよ。(ーー;)



PCの機嫌がなんとか持ち直したかな~(ーー;)

でも まだまだ油断できないな~(ーー;)という状態です。

とりあえず必要最低限のことはできるように復旧しました。

やっぱり近いうち買い替えかなぁ。(u_u。)

あぁぁぁぁ・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

|

« PCが・・・ | トップページ | どたばたでぐったりな一日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCが・・・ | トップページ | どたばたでぐったりな一日 »