« 不幸の匙加減 | トップページ | うなぎ と カエル »

舌の根も乾かぬうちに

昨日のさとる文庫。

思いっきり夏でしたね。(^^;)

ついこの間こんな事を言ったばっかりだったのに。

えへへ すみません。

「不運・不幸」でハッと頭に浮かんだ作品のひとつだったので

つい季節を忘れてました。


Tome館長さんの「やさしいゾウ」も

矢菱さんの「不幸の匙加減」も

次回ご紹介する作品もいつも身近にある不運・不幸である気がします。

それが自分の身に降りかかるか否かは・・・。

|

« 不幸の匙加減 | トップページ | うなぎ と カエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

いつものもぐらさんの声よりちょっと怖い声でしたね。
それがよけいに怖さを増しましたよ。

ところで、Windows8あまり評判は良くないみたいですが
スマートフォンとかアイパッドとかに連動していくみたいですね。
そうなると好き嫌いを言ってる場合じゃなくなる。
普通の携帯もPCのOSも全部そうなる。
あー!やんなっちゃうなぁ!ついていけないです。(u_u。)

投稿: haru | 2013年1月21日 (月) 18時28分

<haruさん>
はい。少し低く淡々と朗読しました。
怖かったですか?やったー(*^^*)/

そうなんですよ。
勝手にほかの端末に同期しやがるんです。
そういうアプリが初めから入ってるんです。
私はほかの端末なんて持ってないよーと嘆いております。
それにまだ各サイトの対応も遅れているようです。
コメントがやっぱり書き込めたり込めなかったり。
リンクも貼れないし。
使い方は慣れの問題かもしれませんが、早く対応してほしいですね。

haruさんのPCは大丈夫ですか?
調子が悪いと言ってらっしゃらなかったでしょうか。
haruさんも諦めてWindows8にします?(=_=)

投稿: もぐら | 2013年1月22日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不幸の匙加減 | トップページ | うなぎ と カエル »