« 日本は行事がいっぱいだ | トップページ | 聞き比べ »

やさしいゾウ

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome音楽館」より

「やさしいゾウ」という作品をご紹介いたします。


この優しさが伝わるでしょうか。

本当にやさしいゾウなんです。

でも・・・。


よろしくお願いします。


PCを変えてからこのブログの顔文字の挿入もできないし

SeeSaaさんでも原作の作品ページにもリンクできないんです。

Windows8 IE10に対応していないのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいませんか。<(_ _)>


今回の作品はBGMも効果音も使ってるんですが

なんだかイメージ通りになりませんでした。

イメージはしっかり固まってるんですが・・・。

なんか悔しい。(-"-)

でもどうしたらいいのかわからない。

くそー。

|

« 日本は行事がいっぱいだ | トップページ | 聞き比べ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本は行事がいっぱいだ | トップページ | 聞き比べ »