« 毎年今頃・・・ | トップページ | 良妻のはずなんだけど »

白い猫の夢

夕べ夢を見ました。

かんちゃんが脱走して探し回っていたら、かんちゃんが

大きな白い猫さんに追いかけられて逃げて帰ってきて

その大きな白い猫さんが入る前にドアを閉めようとしたのに

スルリと家の中に入られてしまいました。(どんくさい(^^;)

それで家の中でもかんちゃんを追い回すので仕方なく

その大きな白い猫さんの首の後ろと背中をむんずと掴んで

開いているドアから放り出そうと思ったのですが、外はアスファルト。

「あー 痛いかなぁ。かわいそうよねぇ。」

と思い直して、その大きな白い猫さんを掴んだまま、放り投げても

痛くない場所を探して近所を走り回ったという夢でした。

すっごい疲れた。(-_-;)

それで調べてみたんです。

夢占い。

そしたら「厄介事やトラブル、体調不良の前触れ」ですって。

もー やめてよー。(T_T)

でも初夢でなくてよかった。

ちなみに初夢は「生ごみ 生もげ ながたまも」を言わされているという

どうでもエエわ・・・と思う夢でした。(~_~;)

|

« 毎年今頃・・・ | トップページ | 良妻のはずなんだけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら白い猫ちゃんが家にやって来るとか・・・
3匹飼うのはちょっと大変ね。(笑)

「夢」って後で考えると笑っちゃいますね。
滑舌の悪い早口言葉を言わされ困ってる
もぐらさんを見たかったです。(≧m≦)

投稿: harumimi | 2013年1月 8日 (火) 20時20分

あ、私も以前にお家にネコを迎えざるを得ない状況になる夢を見たことがあります…
もしかして増えるのかなぁって思ったのですが、結局出会いはありませんでした~(^_^;)
もぐらさんの初夢はシュールですね~!
私は…すっかり忘れました(-_-;)

投稿: 蘭丸 | 2013年1月 8日 (火) 21時49分

<harumimiさん>
いえ・・・もう増やしません。(-_-;)
厄介事の心当たりがあるので余計に、もう勘弁してクダサイって感じです。

夢の中で何度も言わされて覚えちゃいましたよ。
でも夢の中ではこれが正しいと思ってるんですよね。
起きてから「生麦 生米 生卵」やん!って自分でツッコんだりして。(^^;)
年始早々疲れました。

投稿: もぐら | 2013年1月 8日 (火) 22時33分

<蘭丸さん>
すごく気になって夢占いで調べたんです。
猫さんって吉兆ではないのかなぁ。
今いる子をちゃんと幸せにしなさいってことですね。

なんだか新年早々疲れる夢を立て続けに見てます。
いい夢が見たいよー!

投稿: もぐら | 2013年1月 8日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年今頃・・・ | トップページ | 良妻のはずなんだけど »