« 仕事始め | トップページ | わらしべ長者 »

今年初の録音

明日は今年初のさとる文庫の配信です。

PCが新しくなって一番に心配したのがさとる文庫の録音ソフトでした。

仕事はー?という声が聞こえてきそうですが・・・(^^;)

幸いずっと使っていたフリーの録音ソフトが早い段階から

Windows8に対応していたのでよかったです。

が、今まで私が使っていたのは初期のバージョンで、いきなり

最新のバージョンになって使い方がわからない・・・。

四苦八苦してやっとなんとかできました。

音はどうでしょうか。

明日 配信いたしますのでなにか気になることがありましたら

教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。

|

« 仕事始め | トップページ | わらしべ長者 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
色々、ご心配をおかけ致しましたが
また、もどることにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ウィンドウズ8。。。手強そうですね。
さとる文庫の配信。。。楽しみにしております。

ほんとにいろいろありがとうございました。
とっても励みになりました。
身をもって!!!
言葉は捨てたもんじゃないと。。。
再認識した次第です。
また、言葉探し、、、始めたいと思います。m(_ _)m

投稿: 春待ち りこ | 2013年1月 6日 (日) 08時23分

<春待ち りこさん>
あけましておめでとうございます。
お帰りなさい。
待ってましたよ。

言葉探し・・・。
探しものですから時には行き詰ることもありますよ。
ゆっくりあわてずいきましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: もぐら | 2013年1月 6日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | わらしべ長者 »