« ぱっつんぱっつん | トップページ | 366日ショートショートの旅はいかが »

猫のおもちゃ

毎晩 「さぁ寝るぞ」というときになって「さぁ遊ぶぞ」というチップ。

でも最近 おもちゃに飽きてきた?

新しいおもちゃといっても買ったおもちゃには見向きもしないチップ。

でも巷の猫さんたちにウワサのおもちゃ「カシャカシャぶんぶん」なら

どうかな?

さっそく「猫のおもちゃ」を検索で探してみよう。

いろいろなおもちゃがあるなぁ。

やっぱり猫のおもちゃだけあって蝶や鳥や魚の形が多い・・・

さ、さかな!?

Photo_2


でか!

これも猫のおもちゃなの?

説明文は猫・犬用となってる。

最長 45cm。

これはチップ 逃げるだろうなぁ~。(^_^;)

|

« ぱっつんぱっつん | トップページ | 366日ショートショートの旅はいかが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家では本日も、カシャぶん君は身を粉にして働いてくれていますよ~♪
そしてまだまだ壊れる兆しも無いんです。
何でもかんでも買い与える余裕のない我が家の台所事情、トトには分かっているのかもしれませんね~(^_^;)

おぉっ∑(゚д゚;)
わんちゃんがカツオ(マグロ?)の一本釣りですか!!
これは…私の枕に欲しいです(゚∀゚;)

投稿: 蘭丸 | 2013年1月31日 (木) 20時58分

<蘭丸さん>
カシャぶん君 見つけましたよ。
買おうかな~。瞬殺されないかな。(-_-;)
トトちゃんは偉いです。
チップに爪の垢ください。煎じます。

猫のおもちゃの写真の中に突然現れました。
「んん!?」ってなりましたよ。
商品説明に飼い主さんのクッションにもなりますって書いてありました。
あ、勝手にリンクごめんなさい。
って、実は随分前からカテゴリー「密かな楽しみ」でリンクしてるんだな~。
ひぃーごめんなさい。

投稿: もぐら | 2013年1月31日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱっつんぱっつん | トップページ | 366日ショートショートの旅はいかが »