« やさしいゾウ | トップページ | 大荒れでした »

聞き比べ

先ほどさとる文庫を配信しました。

でもどうしても納得できなくて、「あーでもない こーでもない」と

しつこく編集しておりました。

で、その編集し直した分もアップしてしまいました。

よろしかったら聞き比べてみてください。

とはいってもあんまり変わってないんですけどね。(^^;)

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« やさしいゾウ | トップページ | 大荒れでした »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしいゾウ | トップページ | 大荒れでした »