« 猫のおもちゃ | トップページ | 鬼は外だよ »

366日ショートショートの旅はいかが

いつもさとる文庫でお世話になっている創作ブロガーのみなさん。

みなさん すごい人ばかりなんです。

そんなひとり 矢菱虎犇さんが毎日の記念日をテーマに

ショートショート集を書かれています。

ずぅーと並ぶ作品のタイトルを見ただけでも圧巻です。

まなさま どうぞお好きな日に旅に出かけてください。


トラビシツーリスト 366日ショートショートの旅

|

« 猫のおもちゃ | トップページ | 鬼は外だよ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

私も矢菱さんのブログで、記念日を知ることがよくあります。
365日、毎日が何かの日なんですね。
確かに、テーマが決めっている方が書きやすいのはあるけど、あれは圧巻ですね。

投稿: りんさん | 2013年2月 2日 (土) 16時22分

<りんさん>
やっぱりテーマが決まっていると書きやすいんですか?
それでも毎日っていうのはすごいですね。
「今日は何の日~?」って楽しいです。

投稿: もぐら | 2013年2月 2日 (土) 22時32分

宣伝してもらってありがとうございます!

あのブログ、せっかく一年間取り組んできたので、まとめた倉庫にすぎないんです。
なんらかの『格納』をすると安心して忘れられる・・・そんな心理ってありません?(笑)

ところで、パソコンが冬場に壊れるっていうアレ、静電気のせいじゃないかって最近疑うようになりました。あいかわらず動いたり動かなかったり気まぐれなパソコンです。

投稿: 矢菱虎犇 | 2013年2月 4日 (月) 04時44分

<矢菱虎犇さん>
こちらこそいつもありがとうございます。

安心して忘れるっていうより自分に課したことをやり遂げた
ほっとするって感じじゃないですか?
一歩一歩って積み重なるとすごいなーって思います。

静電気ですか。可能性あるかも。
パソコンが調子悪いときってホント気まぐれですよね。
パソコンお大事に。

投稿: もぐら | 2013年2月 4日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のおもちゃ | トップページ | 鬼は外だよ »