« 366日ショートショートの旅はいかが | トップページ | 寝姿 »

鬼は外だよ

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「鬼は外だよ」という作品をご紹介いたします。


今日は節分。

鬼が大活躍の日・・・のはずですが。

最近はちょっと変わってきているようです。


よろしくお願いいたします。


みなさん 豆まきしますか?

ウチはかんちゃんとチップがいるので撒くことはしませんが

豆は買ってきて、土鍋で煎ってお鍋の出汁にします。

前にも書いたかなぁ。

具は材料からも出汁がでるような鶏団子とか。

香ばしさが加わって美味しいですよ。


それと お知らせ~♪

漫画家の上島カンナさんの描く漫画「おっしょさん

19話 更新されました。

ぜひお楽しみください。

|

« 366日ショートショートの旅はいかが | トップページ | 寝姿 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

もぐらさんのおかげで、ブログ村トーナメント、今準決勝です。
なんとか、ここまで来ましたが、多分明日の決勝進出はムリでしょう。
ところが、ブログアクセスが凄いことになっています。
こんなことってあるんですね。
もぐらさん、ありがとう。感謝・感謝です。
夏、本当に遊びにきませんか?

投稿: haru | 2013年2月 4日 (月) 20時29分

<haruさん>
すごーい!
やっぱりharuさんの朗読はいいんですよ。
ね?やっぱり私がいいって言ったらいいんです。
えっへん。(←調子乗りすぎ)

行きたいなぁ。
本当に遊びに行きたいです。
でも・・・。
あぁーー行きたいよう!

投稿: もぐら | 2013年2月 4日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 366日ショートショートの旅はいかが | トップページ | 寝姿 »