« トイレの水漏れ | トップページ | 日本に住んでいます »

チョコレート爆弾

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「チョコレート爆弾」という作品をご紹介いたします。


2月14日 バレンタインデー。

この日起こる僕の悲劇。


今回の作品のほか 矢菱虎犇さんの記念日をテーマにした作品サイト

366日ショートショートの旅」で楽しい旅をお楽しみください。

よろしくお願いいたします。



えー ところでトイレの水漏れの件ですが、無事修理で済みそうです。

ちょっと話の行き違いがありましたが、修理の部品があったということで

近いうちに修理してもらいます。

でもトイレの交換なんていきなり言われたからびっくりしました。

いざとなったら2階のトイレは しばらくオマルだと覚悟までしました。

想像してしまいましたよ。


アヒルさんのオマルにまたがる自分・・・。

この齢でアヒルさんのオマルか・・・。(-_-;)


それで調べたんですが、最近はオマルもおしゃれですね。

アンパンマンからホーロー製まで多種多様。

ちょっと安心。(*^^*)

あ、でもちゃんと修理しますから~。

|

« トイレの水漏れ | トップページ | 日本に住んでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

修理部品があって良かった良かった。。。
とにかくお金がかからない方がいいですよ。
突然の出費って、心臓によくないですよね。
ドキッ!としますから。(笑)

投稿: haru | 2013年2月11日 (月) 18時32分

<haruさん>
本当によかったです。
最初に修理に来た業者さんの説明が足りなさすぎた上に
いきなりトイレの交換なんて言い出すからもうびっくりでした。
でも今回 真剣にオマルというのもアリだな・・・と思いました。(笑)

投稿: もぐら | 2013年2月11日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの水漏れ | トップページ | 日本に住んでいます »